ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年04月05日

Kids度々^^

 はい、こんにちは、ロレです^^
 いやぁ、3月はついに更新できなかったですねぇ~^^;
 月末更新を意識して3/31に多数の方が参照してくださってましたよね、ごめんなさい(>_<)
 特に言訳は致しません...って聞く人もいないと思うけれどアハハハ^^;

 さて気を取り直して(笑)、今回はKidsのおしゃれをご紹介します♪

Kids度々^^


 忙しくなるとね、なんかお家に帰ってきても中々仕事モードから戻れなくって緊張感が継続してたり曜日や時間の感覚がいい加減になるのが私の常でして^^;
 そんな時にお子様で歩きまわってたりするのも、もう私的には定番になりました。
 で、最近、おチビの時のお洋服を新調してなかったなぁ~と思い立ち、今回はこんな感じのお洋服を買ってみましたよ、というお話です。

MCs Little lady Formal Dress Set + OMAKE
MCs Formal One strap shose Black
Kids度々^^


 こちらはお友達のFumina Maggsさんの作品です、可愛いでしょう~♪

::MCs::Moony Cats Little Girls fashion shop 地図はこちら
Kids度々^^


 お店の中には可愛いお洋服がこんな風に一杯並んでいます^^

Kids度々^^


 こちらにはアウターだけではなくローファーやストラップシューズなんかの履物もご用意されています♪

Kids度々^^


 それらしい可愛いお洋服は揃えたけれど、足元に中々ぴったりな履物を用意できないって、Kidsで遊ぶ時は結構悩ませられたりしませんか?
 こちらならそんな悩みも解消してくれるアイテムが揃っています^^
 メイドさん、学生服なんかのお供にもぴったりだとおもいます。

Kids度々^^


 このドレスのセットにはこのスカートのほかに丈の長さの違うスカートや別のブラウスも同梱されています^^
 ガーターがちょっとセクシーなタイツとローファーもセットになっているのでとってもお得ですよ♪

 私はちょっと活発な感じにしたかったので、短い丈の方を選択して、足元はセットのローファーとは別にストラップシューズを履いてみました♪
 +OMAKEってしているのはセットには入っていない短めのシンプルなドローワーと非売品のセットとはちょっと違うリボンカラーをFuminaちゃんから貰って着用しているからなんです^^;

 基本のセットだけでも一揃え揃って楽しめるお奨めの一品です。


 で、続きましてはこちら、先日行われていたクロスフェアで手に入れて置いた、お洒落な学生服です♪

LittleGirl Modern Design Dress 013 - School_A
LittleGirl Modern Design Dress 013 - School(Backpack)
LittleGirl Modern Design Dress 013 - School(Shoes)
LittleGirl Pets 003 - Doll (Type BW) - School C
Kids度々^^


 制服は以前扱った記事で「ギリ」の烙印を押されてからは自主規制をしていたロレですが、おチビならいいかっ!?ということで、今回久々に着てみましたw

 こちらは可愛いドールでも有名なLittleGirlさんの商品です♪

LittleGirl Main Shop! ~Dolls House~地図はこちら
Kids度々^^


 こちらは以前SeraKoreaの花男制服を配布していたLCに通っていた際に行ったことがあるお店で、可愛いチョゴリをその時は買わせて頂きました^^

Kids度々^^


 アウトフィットはもちろん、ヘアも瞳もなんでも揃う大きな店内のこんな場所にこの商品は並んでいます。
 色違いもあって選択肢はたくさん、どういう組み合わせにしようかと迷い出したら、時間が経つのはあっという間ですw

Kids度々^^


 その他にも独創的なデザインのお洋服がたくさんあって、着物ドレスならぬチョゴリドレスのようなお洋服も手に入ります^^
 ちょっとコスプレっぽい感じのデザインで他ではあまり見ない雰囲気のお洋服が多いかな?

Kids度々^^


 こちらのお店のお洋服はセットで揃えると、ちょっとお高めです^^;
 ということで、店内には9脚のLCも用意されているので、そちらの商品をゲットして試されるのも良いかもしれません^^

Kids度々^^


 今回ご紹介した商品は制服だからKidsにという私の諸事情(笑)とは別にですね、お奨めな点が二つあります^^

 まず一つは全てのプリムパーツがスクリプトでのサイズ変更が可能である点。
 Kidsシェイプで遊ぶ時にはお洋服のパーツもサイズ変更が必要になることが多いから、これってとっても便利です♪

 もう一つは、こちらのお店の売りでもあるミニチュアペット「ドール」が沢山用意されていること❤
 最初のお洋服で私のあたまの上に乗っていて、こちらでは私の肩に乗っている小さなお人形さんがその「ドール」ちゃん達です。
 ここのお店の商品を身に付けたドールちゃんも用意されているので、買ったお洋服とお揃いにできるのも魅力的です♪
 ちょこちょこ動いて瞬きもしてととっても可愛い子達なので、是非とも手に入れたいのですが...身につけるなら自分も可愛らしい新調の時の方が良いかな、と(私感ですか^^;)...で、Kids向けに良いんじゃない?っていうことに私的にはなりましたw

 お洋服が増えてくると、どうしても似通ったものを複数買ってたりするのはインワールドでもリアルでも同じだったりして(笑)、でも、季節の変わり目は、なんか新しいおしゃれをしたくなるのもこれまた同じだったりしてね^^
 そんな時にKidsになってみると、また違った装いが楽しめて面白いですよ、如何でしょう、住人のみなさん?というのが今回の記事の趣旨でした...伝わりました?w

 私もおかげさまでめでたくSL生活4年目に突入いたしました^^
 お世話になった方々にはこの場を借りて厚く御礼を申し上げ、お世話をした方々には、この場を借りて早く借りを返してね❤と督促をし、害をなしてくださりやがった方々には...以下自粛..フフフ

 まぁ、なんだかんだと今年はSL内でも大きな展開があるようなことを噂で聞きますが、無事5年目も迎えられると良いなぁ~と気負わず思っております^^
 住人の皆さんも順次訪れる4年目ですが、まだまだみんなと楽しくやっていけたらいいなぁ~と思っておりますので、これからも構ってやってくださいm(__)m

 では、今回はこの辺で^^
 またねー(^.^)/~~~

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
縮んでみました^^
あけおめっ!w
めりくりっ!
三度目の万聖節♪
Taroちゃんの衣替え^^
SECOND HALLOWEEN...
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 縮んでみました^^ (2012-02-02 21:58)
 あけおめっ!w (2010-01-02 03:55)
 めりくりっ! (2009-12-27 20:07)
 三度目の万聖節♪ (2009-11-28 17:40)
 Taroちゃんの衣替え^^ (2008-11-03 06:18)
 SECOND HALLOWEEN... (2008-11-03 04:50)
Posted by lorelei Mertel at 12:10│Comments(0)おしゃれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。