ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年08月17日

周ってきました、スタンプラリー♪

こんばんはー(^O^)/
すっかりご無沙汰しちゃいましたロレです^^

RLがもうアホみたいに忙しくって...
ほぼ毎日オンしては居るのですが、記事に出来るようなお出かけもなく、
住人の皆さんも色々とお忙しかったようなので構ってもいただけずw
っていうか時間帯がね、全然合わなかったからその時点でダメダメだったんですけれどねぇ^^;

というわけでそんな中でも今回は、冬に続いて開催されているイベントのCSR2008 SUMMERに参加してきましたので、そのご紹介です♪

周ってきました、スタンプラリー♪


Creators Stamp Rally はその名前の通り、インワールドで活躍する日本の名だたるクリエーターさんが主催されるスタンプラリーです^^

スタンプカードは各クリエーターさんのお店で期間中に対象商品を購入されると同梱されています^^
そのカードをアタッチして、各店舗に設置されたスタンプ台を巡りスタンプを全部集め終えると、各参加クリエーターさんが
このイベントの為だけに用意してくださっている限定作品を1点、貰えてしまうという嬉しくて楽しくて悩ましいイベントですw

CSR2008 Summer オフィシャルホームページ
http://edelweiss.sc/csr2008s/

前回はどれもこれも欲しい!ということで買い物をしまくったロレさんは見事に全ギフトをコンプリート!
どれもこれも未だに気に入って使わせているものばかりでした♪

今回はちょっと自重しないとなぁ、なんて考えつつ既に6品のギフトを頂いていたりします^^;
忙しくなかったらきっと今回もコンプリートしちゃったのかも...時間がなくって良かった...のかな?w

さて、各店舗は、普段から行くお店や、趣味やおしゃれの好みの違いから一度は名前は聞いたことがあっても
今まで足を運んだことがなかったお店まで多彩です^^

となれば、一人で黙々と周るより、お友達と皆でワイワイ行けばそれだけでも楽しいし、新しい気付きにも触れられて
楽しさ倍増です♪

今回はYuさんとFlashさんがスタンプ巡りをされると伺い、同行させて頂きました(^O^)

周ってきました、スタンプラリー♪


各店舗に設置されたスタンプ台は、TPアウトして直ぐ目に付く場所にあるものからかなり距離を移動しなくてはいけないものまで
さまざまな場所に設置されています^^

こんな風にお店の周りを探したりしていると、各店舗の凝った造り自体も楽しめて面白かったです♪
お店それからしてクリエーターさんの作品ですものねー^^

周ってきました、スタンプラリー♪


じっくり隅々まで確認するYuさん、要点を的確に抑えるFlashさん、何も考えていないロレ(爆)の3人組は、スタンプを押して周るだけなら
30分くらいで済んでしまう旅程を、この日は実に2時間半かけて周りましたw

スタンプツアーを充分に堪能したら、次はお待ちかねの景品交換ですね♪
冒頭のSSはCSR2008 Summer景品交換特設会場のものです^^

早速めいめいが、交換機に向かってスタンプをコンプリートしたカードをRezして、お目当ての景品に交換します♪

さてYuさんですが、前回のCSRでハイクォリティーな制服で有名なエーデルワイスさんのピンクのメイド服を入手・着衣されたところ、
普段のボーイッシュないでたちとのギャップから多くの方の心を鷲づかみにされていました^^

前回記事「彼女がメイドに着替えたら♪」
http://lorelei.slmame.com/e105295.html

今回もエーデルワイスさんは新しいピンクのメイド服を景品としてご用意くださっています^^
(ちなみに左上のプロフのSSで、私が着ているArareCAFE制服もエーデルワイスさんの特注品なんですよ♪)

現在、その会員数は100名を超えるファンクラブを持つ彼女としては、交換する景品にその選択余地はありません!w
有無を言わさずピンクのメイド服を熱烈推薦いたしました...結果がこちらです♪

周ってきました、スタンプラリー♪


どうです、咥えタバコのメイドさん^^
Yuさんファンのあなたは、早速“名前をつけて画像を保存”でしょう!w

今回はそんなあなたの為に、セミロングのヘアスタイルも披露して下さいました^^

周ってきました、スタンプラリー♪


さらにYuさんは別にお持ちだった製品版のモノトーンのメイド服姿も披露してくださったのですが...
私の貧弱なPCが、そのテクスチャを全て読み込まれる前に、いつものお姿に戻られてしまってSSに収めるまでには至りませんでした(>_<)

CSR2008 Summer の開催期間は8/31までです^^

Yuさんみたいに普段とは違った装いに身を包んでもよし、気になっていたあんな小物を入手してもよし、
皆とワイワイ楽しみながら参加されてみては如何でしょうか^^?

いつものお出かけやお買い物とはまた一味違った楽しさを体験できるかも知れませんよ♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
KA Market 開いてます^^
お出かけしてきました^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 KA Market 開いてます^^ (2008-01-28 09:59)
 お出かけしてきました^^ (2007-09-26 10:06)
Posted by lorelei Mertel at 20:23│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。