ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月11日

Happy Happy Weading♪

こんばんは、ロレです^^
この連休で、溜まったブログのネタを記事にしようと画策していたところ、SLMaMeのトラブルがぶつかってしまって計画倒れにw
で、デジハリさんの宝探しに明け暮れてようやく見つけ終わって帰宅したところで、KumaさんとFKさんの結婚式が間もなく始まるよ
と寝耳に水のご連絡を受けまして^^;
慌ててこの格好のままAkiba経由で会場へ向かいました。

Happy Happy Weading♪


二人がお出迎えしてくださる受付に到着!さて、お祝いはどちらのボックスへ...よく考えたら、今日はどちらからも招待されて
居ないんですよね、私^^;
最近はKumaさんと話している文字数(笑)の方が多いかな...でも、普通は女性は新婦側の招待よね、なんて短い逡巡の後に
FKさん側のボックスへお祝いを送らせて頂いて、いざ式場へと向かいます^^

Happy Happy Weading♪


いやー、お二人のご人徳を表すように式場は既に凄い人数です^^
操作が重くって螺旋階段で落ちること2度(後でTPがあったのに気づきました^^;)、ようやく式場にたどりつく頃には
Nakoちゃんも合流を果たしました^^

Happy Happy Weading♪


私も座る場所を見つけて周りをきょろきょろ、知った顔とIMをしたりとそわそわしながら最後まで落ちないことを祈りつつ
カメラ制御でSS撮りの位置を確認しています^^
で、すっかりフェイスライト付けっ放しだったのを忘れていて、この直後にmoekaさんに注意を受けることになります(>_<)
一人向こうが最近(?)Furryに転向されたエーデルワイスと上野病院のオーナーさんで、お友達の“A”さん憧れの人moekaさんです^^

Happy Happy Weading♪


さて、そんなこんなで式場の期待が高まる中、いよいよお二人の登場です♪
バージンロードを二人並んでゆっくりと厳かに祭壇に向かって進んで行きかれます^^

Happy Happy Weading♪


そして祭壇にたどり着きアフロの神父様を前に永遠の愛を誓い、指輪の交換へと式は進みます^^

Happy Happy Weading♪


Happy Happy Weading♪


Happy Happy Weading♪


そして誓いのKissです(*^_^*)

Happy Happy Weading♪


で、このポーズボール、男女が逆では?ということで入れ替わったら...こらこら神前でそこまでしなくってもっていう
サービス精神旺盛なお二人ですw

Happy Happy Weading♪


この後は来賓へのお二人からのご挨拶とお色直しがあったのですが....

Happy Happy Weading♪


私の環境からは新郎の衣装は見事にMissingな全身タイツ(>_<)
式場内のSSはここまでと相成りました^^;

さて、式が終わって階下のホールではブーケトスが行われました♪
殺気にも似た緊張が走る中、ブーケを手にした幸運な方は...どこかに居ますw
その方の事は後程改めて取り上げるとして(笑)ここではお色直し後のご両人が、ちゃんと表示できているのをご確認ください♪

Happy Happy Weading♪


さて、最後は中庭の噴水の前で皆で記念撮影です♪チビの私は早々に埋もれて見えなくなりましたw

Happy Happy Weading♪


せめて二人のお顔をということで、ローアングルからの一枚がこちら、流石FKさんはカメラ目線を返して下さいますw

Happy Happy Weading♪


新婦お手製の引き出物と新居へのLMが配布されて、式は盛会の内に散会へ^^ 皆さん、三々五々とそれぞれの2次会へと流れて行かれました♪

Happy Happy Weading♪


いやー、お二人がお綺麗だったのは先日ArareCAFEでお披露目を頂いていたから言うまでもないことでしたが、なんと言っても式に対して
参列者の多さ、個人のローカルなイベントにも関わらずコレだけの人が自主的に集まるっていうのは、ヤッパリお二人のお人柄と、
何よりも本当にお二人が幸せそうだからなんでしょうね^^
その気がない私が誰かと結婚するから式するよ、って言ったってこんなに人は集まらないでしょうし、何より暖かさが違うでしょう^^
とても暖かくてやさしい時間が流れていた、そんなお式でした♪

月並みで恥ずかしいけれど、Kumaさん、FKさん、末永くお幸せに^^


...ってそうそう、例のブーケの獲得者でしたねw
栄えある次回の花嫁様は、何かと会場でその名が挙がっていたYuさんその人でーす(^O^)/

Happy Happy Weading♪


会場にいらしていたみなさーん、この方が“アノ”Yuさんですよーw

なーんて、あんまり弄ってはいけませんね^^;
よし、次回はYuさん絡みの記事できっちりフォローしようと心に誓うロレなのでした^^

タグ :結婚Furry

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
結婚式が出来るまで♪
shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^*
Happy Birthday! and...
また楽しからずや^^
KA Market 拡大中!
hiroさんとお出かけしてきました♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 結婚式が出来るまで♪ (2009-02-27 01:31)
 shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^* (2009-02-25 19:46)
 Happy Birthday! and... (2008-06-29 18:56)
 勝手にやってみました^^ (2008-05-31 20:36)
 また楽しからずや^^ (2008-05-14 09:06)
 KA Market 拡大中! (2008-04-13 13:47)
Posted by lorelei Mertel at 22:06│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
うはぁ!
ロレさん、また派手に^_^;
これはうかつな事できませんねー
もし、離婚なって事あれば、俺刺されますね、確実に^_^;

ティアラありがとうございました。
ちゃんとお返ししますね。
Posted by Kuma Ninetails at 2008年02月12日 13:00
ロレさん ありがとうございました
招待してなかっとは~ w
スミマセン m(__)m
Posted by FK Eales at 2008年02月12日 13:20
こんばんはー(^O^)/

Kumaさん、FKさん、ご結婚おめでとうございます^^

>Kumaさん
もし、万が一そんなことがあったとしても、別に誰も刺したりしませんって♪
ミュートするだけです(-_-)b

>FKさん
カドカワのMODEのモデルさんたちが身に付けるようなアクセを作られるFKさんに
ティアラをお貸しするなんて大それたことをしてすみません^^;
ただね、借り物を一つ身に付けたお嫁さんは幸せなるって言うことで
私もRLの自分の式ではガーターベルトをお友達から借りたりしたのを覚えててね、それだけです^^;
式についてはFKさんのブログに書いてあったのよね“勝手に参加してください”ってw
読んでいなかった私の不手際です^^;

でも、本当に素敵なお式でした♪
頂いたアルバムは、開いて自室に飾らせて貰っています^^

お二人り揃ってのコメント、ありがとう(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年02月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。