ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月14日

チャンプの肖像^^

こんばんは、ロレです^^
先日Business KOBEで開催された第3回○×クイズの優勝者の肖像が殿堂入りしていましたのでその後報告です^^
(間連記事「チャンプ、Nakoちゃん!」 http://lorelei.slmame.com/t126550

チャンプの肖像^^


おお、Nakoちゃん、格好良いですねぇ~♪
現在、連覇を果たしているチャンピオンは居ないようなので、是非とも初のタイトル防衛に成功したチャンプになって、この写真の隣に
違うNakoちゃんの肖像を並べて貰いたいものです^^

ま、結果は二の次にしても楽しかったから、またみんなで参加したいね♪


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
結婚式が出来るまで♪
shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^*
Happy Birthday! and...
また楽しからずや^^
KA Market 拡大中!
hiroさんとお出かけしてきました♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 結婚式が出来るまで♪ (2009-02-27 01:31)
 shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^* (2009-02-25 19:46)
 Happy Birthday! and... (2008-06-29 18:56)
 勝手にやってみました^^ (2008-05-31 20:36)
 また楽しからずや^^ (2008-05-14 09:06)
 KA Market 拡大中! (2008-04-13 13:47)
Posted by lorelei Mertel at 00:45│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
うんうん^^

な子ちゃんのいさぎよさがww
とってもかっこよかったよね^^
またぜひに^^
Posted by misaki at 2008年02月15日 22:57
こんばんは、misakiちゃん^^

そだね、潔かったねぇ~w
これ以外にも色んなイベントがインワールドではいろいろ開催されているから
お友達と連れ立って遊びに行くと良いよ^^
なんかあったら、私にも声かけてね♪

コメント、ありがとう(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年02月17日 01:45
おおっ!なんかすごくかっこよく撮ってもらえてますね( ̄▽ ̄) ニヤ
今回はホントにまぐれでゲットした優勝でした(^▽^;)
次回は違うアタシではなく、他のカナンガメンバーの肖像を並べましょう♪
目指せ!カナンガメンバー全員殿堂入り^^
Posted by Nako at 2008年02月17日 22:14
こんばは、Nakoちゃん^^

実はねNakoちゃんがお休みの間に第三回が開催されました^^;
アナウンスがギリギリでね、開始30分前くらいにArareさんから連絡貰って
初めて知ったという、急な参加でした^^;
で、ウチのアパートからは私だけ参加しまして、Nakoちゃんの壮大な野望なんて何処服風の勢いでとっとと失格になっちゃいました^^;
詳しいことはアトさんのブログでご確認下さいw

コメント、ありがとうー(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年03月01日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。