ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月13日

一足お先の初夏の風(^O^)

はい、こんばんは^^
今回は、前回の記事がちょっと長すぎちゃって割愛したお奨めスポットのご紹介です♪

FarEastYachtClub
一足お先の初夏の風(^O^)


夏生まれのせいか、私はウィンタースポーツよりマリンスポーツの方が好きなんです♪
っていうか、夏が好きなんです^^
でも、日本の夏って短いですよねー^^;
こと、私の住んでいる関東では海水浴に適した期間なんて1ヶ月無いかも^^;

ということで以前Kidsでこっそりお邪魔したFarEastYachtClubさんにお出かけしてきました^^

ここはセーリングを楽しむために5つのシムをつなげて作られた海洋シムで、マリーナにはたくさんのヨットが係留されています^^

一足お先の初夏の風(^O^)


週末にはレースも開催されているそうですが、この日は見かけませんでした^^;

冒頭のSSの奥に見えた灯台の桟橋にも行って見ました♪

一足お先の初夏の風(^O^)


青い空にきれいな海、日差しはまだそんなに強くは無い(設定にしてw)そんな初夏の雰囲気を満喫してきました♪

クラブの方にもお逢い出来て、ヨットにも乗せてくださる、と言って下さったのですが、時間が無くってご辞退させていただいたのが
ちょっと心残りです^^;

このドレスは去年の秋口に見つけて買って寝かしていたもので、当時のインワールドではこのスキャンベースっぽいテクスチャが
リアルというよりは不自然かしら、とも思っていたのですが、こうしてWL環境で改めてみると結構良いかも♪
帽子、アクセ(SSで着用しているのは別のもの)、ベルト、サンダルまでセットでL$19とお買い得でしたw

帽子のアタッチが前回取り上げたWL用のフェイスライトの位置とぶつかるので、実はこのSSは自作した
別のフェイスライトを使用しています^^

ということで、本来なら前回の記事のお尻の方で取り上げる話題だったかもしれませんが、ウチの住人さんに海をこよなく愛する方が
居るので、今回敢えて別記事で取り上げさせていただきました^^

Toraさん、インワールドで艇持ちになって見ませんか?w


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
人も縮めば...
六日の菖蒲^^;
桜、散る...
水の轍
疑惑の真相^^;
水の都へ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 人も縮めば... (2013-03-11 22:34)
 六日の菖蒲^^; (2009-05-24 21:50)
 桜、散る... (2009-04-15 01:32)
 水の轍 (2009-04-02 02:58)
 疑惑の真相^^; (2008-11-05 22:26)
 水の都へ^^ (2008-10-11 20:19)
Posted by lorelei Mertel at 22:17│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
きれいな海だねぇ^^

ろれさんのドレスもすごく素敵だよぉ^^

私は夏よりも今のRLな春が大好きだよ^^
今日道を歩いてたらもぅ桜が散っててw桜のじゅぅたんができてたww
Posted by MISAKI at 2008年04月14日 15:05
こんばんは、misakiちゃん^^

そっかぁ、misakiちゃんは春が好きなんだねぇ^^
じゃ、アパートの桜は植えて正解だったかな♪

こっちではもうすっかり葉桜で、桜の絨毯も先週末くらいまでだったかなー^^

桜の花びらっていうと新海誠監督の「秒速5センチメートル」という映画が
私は好きです♪...って関係ないかw

インワールドででもまだまだ春は満喫できるから
思う存分楽しんで、色々教えてねー(^O^)/

コメント、ありがとう(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年04月14日 22:57
お~!なんだか素敵なとこですね~^^
ろれさんの服も、初夏のリゾート地で、
夏を先どりって感じで、とってもいいですね~☆
海もWLで、水面がすっごく綺麗に見えます!(^^)!
今度、是非探索に行ってみますね~♪
Posted by hiro at 2008年04月15日 21:27
こんにちは、hiroさん^^

うん、とっても気持ちのいい場所でしたよ♪

ファッションコンテスト応募用のSSを撮りに行っても良いし、
お友達とのんびりしてくるも良し、是非言ってみてください^^

コメント、ありがとう~(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年04月16日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。