ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月18日

ファッションコンテスト、三度参加^^

こんばんは、ロレです^^

前回、前々回と参加したVirtual World Warlker さんのファッションコンテストの募集が始まりまして、性懲りもなく
また参加しています^^;

Fashion Board! 第3回ファッションコンテスト
https://secure.virtualworldwalker.com/sl/fashion.php

ファッションコンテスト、三度参加^^


今回は応募部門が2部門に統合されたことと応募期間(~5/11)が短くなったこと、6月に結果発表となるためか、
季刊誌の方には掲載がされなさそう(明記されていません)というのが大きな変更点のように思います。

常連さんの応募がなされていないのと、ちょうど募集開始時期が重なったWLの標準化のせいか、出だしは鈍かったと思うのですが
本日4/18時点ではおしゃれ部門27点、ユーモア部門1点と、好調な伸びを見せています^^

で、私が現在応募しているのが以下の3点のSSです^^

【得意満面】
ファッションコンテスト、三度参加^^


これは、以前Kidsアバの記事を書いたときに使用しているものです^^
この時点ではまだWLが標準化されていません。

【夕日一色】
ファッションコンテスト、三度参加^^


これは、WL環境下で、大抵のものが綺麗に染まる、夕暮れ時を意識して辺り一面が淡いオレンジに染まっている情景をSSに収めてみました♪


【足下の庭園】
ファッションコンテスト、三度参加^^


これは最近お気に入りのペットビレッジの風景で、4つ配置された公園の一つWestで撮ったものです^^

どれもこのブログの記事で紹介したやつばかりですな^^;
前回は住人さん全員必須で参加してもらったこのコンテストですが、もう今回は無理強いはしませんw
また投票についても、その方法不明のため、今回、率先した広告活動とか投票依頼は現時点では行って居ません^^

ただ、ウチの住人さんは、皆、お洒落さんだから出来れば継続して参加して頂けると、私もコンテストの結果がより楽しみに
なるんだけれどなー^^;(ということで自主的な参加を希望しまーすw)
当然、住人さんが応募となれば、またお友達各位に投票をお願いするかもしれませんw
で、調子に乗って、私のSSもこれから更に増えたりしてね(苦笑)

ということで、住人の皆さんのご参加を楽しみにしていまーす^^

タグ :コンテスト

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
縮んでみました^^
Kids度々^^
あけおめっ!w
めりくりっ!
三度目の万聖節♪
Taroちゃんの衣替え^^
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 縮んでみました^^ (2012-02-02 21:58)
 Kids度々^^ (2010-04-05 12:10)
 あけおめっ!w (2010-01-02 03:55)
 めりくりっ! (2009-12-27 20:07)
 三度目の万聖節♪ (2009-11-28 17:40)
 Taroちゃんの衣替え^^ (2008-11-03 06:18)
Posted by lorelei Mertel at 02:18│Comments(4)おしゃれ
この記事へのコメント
みたよ~~~^^
きれいなSS♪
私も出そうと覗いたんだけど・・・・写真がいまいちいいのがなくってw
Posted by MISAKI at 2008年04月20日 09:46
こんにちは、Misakiちゃん^^

SSって気に入ったの撮るのって中々大変だよねー^^;
私、このブログがあるからSSは務めて残すようにしているんだよね^^
だから、結果「お、良いじゃん♪」っていうSSが何点か手元にあっただけだから
いざ応募用に撮ろう!なんて考えたら大変だよね^^;
春夏物着て、ソレで歩きたいような場所に行ってさ、コンテストに応募しようなんて考えないで
綺麗なSS一杯撮ってみて、そん中で良さそうなのを投稿してみれば良いんじゃないかな^^?

あ、でもコメディエンヌを目指すMisakiちゃんなら“仕込み”が必要かな?w

今度二人でアトさんの洗濯ばさみつけて、並んでSS撮ろうか?w

コメント、ありがとー(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年04月20日 17:34
むむ?
ファッチョンショーの時期ですか・・・
おしゃれ魔女と対決して腕磨かないと、
と、
言うより怪しいモミアゲなんとかせんとあきませんね・・・;;
金太郎のコス探そうかな?
って、笑い系苦手やし。
Posted by の~てんの寅 at 2008年04月25日 23:14
こんばんは、Toraさん^^

ええ、常にそんな時期なんですw
Toraさんがおしゃれ魔女だったとは知りませんでしたが
笑い系を取り去ったらモミアゲしか残らないことは
よーっく存じ上げていますw

是非是非参加してみてくださいね♪

コメント、ありがとう(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年04月27日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。