ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月03日

Taroちゃんの衣替え^^

おはようございますっw
久々の連投、ロレです^^

ハロウィンでおチビで活動していたのでハロウィン装束も含めてまだそのまんまだった私は「仮装ついでだ、久しぶりにTaroちゃんで出歩くか!」
というモノグサな理由で彼を引っ張り出しましたw

Taroちゃんの衣替え^^



たまぁ~に使う私のALTのTaroちゃんは“この子にはお金はかけません!”とフリービー&キャンプ生活を運命付けられたアバでした^^

しかしながら前回インした時にちょっとだけお金をかけて身なりを整えてあげていました。
でも、それ以降は送金もせずラッキーチェアを周らせたりして自給自足な生活を行って貰っていましたw

Taroちゃんの衣替え^^


この日も凝ったベルトとi-Pod Touchをタダで頂くべく、BUKKAさんに陣取っていたのですが...いらっしゃる方々、
皆さん、とてもおしゃれでねぇ~^^;

その上、Tが全然当選しないw
ちょっと不憫になっちゃって、お金送ってあげるから冬物何着か買っといで、と相成りました^^

Taroちゃんの衣替え^^


で、向かったのが高いクオリティーで有名なMUISMさん♪
このSSの他にもコート単品1着、コート,スーツのフルセット1着、セーター1着にパンツ1本と、ちょっと派手なお買い物をしちゃいました^^;

元々このTaroちゃんもおチビも、私がRLでまいってて成人女性のままで居るのがきつい時に生まれたアバなんですよねぇ(自己分析)w

おチビのときは“しっかり”していなくても許されたい、Taroちゃんの時は“女性”であることから離れたいというタイミングで
作ったように思います(おチビには別の想いもあるんですが)^^

そんなタイミングで作ったせいか、結構Taroちゃんの顔立ちって表情がきつかったんです^^;
それで居て口元だけは笑ってたりしてねw

まぁ、男性アバなんて作り方もそのツボがわからないから結構いい加減だったのですが、最近は男性アバ向けのおしゃれも普及してきたせいか
結構、素敵な容姿の殿方をインワールドで見かける機会も増えました♪

ならばこの際、容姿にも手を入れるか!ということで目元を涼やかにして口元を従来より引き締めた(当社比w)のが最初のSSです^^

どうです、そんな風に見えますかね^^;?

私的にはもう少し輪郭を弄りたいのですが、本格的に弄り出すともうそれだけでお休みが終わっちゃいそうなので、今回はこんなところに留めましたw

Taroちゃんの衣替え^^


スキンはB@Rさんところのフリー、シェイプは自作と大本にお金はかかっていませんが、馬子にも衣装のたとえがあるように身なりを整えればちょっとは見られる様になった...かなぁ^^;?

今回、折角、色々買いそろえたので、もう少しTaroちゃんで出歩く回数を増やしてみようかなぁ、と思うロレでした^^

追伸:Toraさん、インしてこない間にインワールドのメンズの容姿は格段に向上してますよぉ~w

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
縮んでみました^^
Kids度々^^
あけおめっ!w
めりくりっ!
三度目の万聖節♪
SECOND HALLOWEEN...
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 縮んでみました^^ (2012-02-02 21:58)
 Kids度々^^ (2010-04-05 12:10)
 あけおめっ!w (2010-01-02 03:55)
 めりくりっ! (2009-12-27 20:07)
 三度目の万聖節♪ (2009-11-28 17:40)
 SECOND HALLOWEEN... (2008-11-03 04:50)
Posted by lorelei Mertel at 06:18│Comments(0)おしゃれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。