ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月19日

祝Sick一周年...の陰に!

はい、こんにちは^^
週末更新が定着しそうな手抜き雑用係のロレです^^;

先日新しい髪型にしてみたので、ちょっとお洋服も新しいのを...って言うことでWLの強い光にも合いそうな生地の
お洋服を求めてブラブラとしてみました♪
軽めのワンピが欲しかったのですが、買っちゃったのはこちらでしたw

Archange : Catrinel - (Liquid Silver)
Muse : Kailena (Ivory/Amber)
祝Sick一周年...の陰に!


何故かダメージの入った革ジャンとタンクトップw
インナーがズボンや下着のレイヤまで揃っていてヘソ出しにならないタイプだったので、着回しが利きそう、って言うだけで
飛びつきましたw

アクセの方は、お友達のDeeDeeがちょうどお誕生日なので、何か良いプレゼントは無いかしらと思っていたら、丁度このお店の向かいに
Museの支店が出来ていたので、DeeDeeへのプレゼント分だけのつもりで覗いてみたら、そこで意識が遠のいて...
意識が戻った時にはフルセット購入してしまっている、といういつも発病の結果ですねw
DeeDeeにはこちらの色違いをセットをベンダーからGIFT購入でお贈りしました^^

さて、久々にこういう格好をしたからというわけでもないのですが、サイバーパンクなテーマSIMとしてオープンした漆紅-Sick-のオープン一周年イベントをなにやらやっていると聞いていたのを思い出して、早速出かけてみることにしました♪

祝Sick一周年...の陰に!


はい、いきなり火が周りつつあるドラム缶ですw
えっとですね、1年前、ここのオープンに参加したのが、恐らく私がインワールドで参加したイベントの初めてだったと思います^^
当時日本人PVSIMでは少なかったMature設定のサイバーシムということで、オープン時間を待つArareCAFEではこの日ばかりは特例で
皆さん思い思いの銃器を装備して大勢が待機していました(その後Sickは常態はPGになっているようです)^^
ちょっと見、その時のArareCAFEはテロリストのアジトのような様相になっていましたよw

で、SickオーナーのMKさんのストリーミングによる実況中継なんかを聞きながらいざSickへTP!したのは良いのですが...
とにかく重くってね^^;
周りはくらいしよくわからないうちに下水道みたいな場所に落ちちゃってなかなか脱出も出来ないし^^;
多少角度が付いた壁面なら登っていけることなんて、まだ知らない頃の私は半べそモードでした^^;

で、その時色んなアイテムがプレゼントとして設置されていてね、分かりやすい場所にあるものから、こんなところになんていう場所に
あるものまで多彩で、宝探し気分で皆あっちこっちタッチして歩いたんですよ、このドラム缶もね...
実はこのドラム缶、俗に言うブービー・トラップ、罠でして、ハズレのドラム缶なんて触ろうものなら、爆発は勿論、
派手に飛ばされちゃったんですよ^^;

でも、このドラム缶、当時ですらこんなにうずたかく積まれたりしていませんw

この日マシニマの撮影があって、たまたまその撮影中に私がTPしちゃったんです^^;
でもって、シーン2の撮影が始まるところでしたので、ちゃっかり逃げ惑う女として走り回ってきましたw

で、撮影が終わって、Sickの打ち上げは爆発だっ!っていうことになって...じゃんじゃんドラム缶が設置されていったのがこの状態なんですw

祝Sick一周年...の陰に!


当然、積んだ物は爆発させないとっていうことで、こんな感じで爆発しました^^
いやぁ~、すごい絵だなーなんて思ってSS撮っていたら...ん?

祝Sick一周年...の陰に!


あら、後ろを通り過ぎていくのは珍しい人型のわふんさんじゃないですか^^
わふんさんは漆紅の関係者さんではありますが、それにしても何か動きが違うような...
答えは、こちら!
http://wafun.slmame.com/e210682.html
...胸の大きな方、わふんさんが側に居てSSのシャッター音が聞こえたら、それはほぼ間違えなく“盗撮”されていると
思ったほうが良さそうですよ^^;


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
人も縮めば...
六日の菖蒲^^;
桜、散る...
水の轍
疑惑の真相^^;
水の都へ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 人も縮めば... (2013-03-11 22:34)
 六日の菖蒲^^; (2009-05-24 21:50)
 桜、散る... (2009-04-15 01:32)
 水の轍 (2009-04-02 02:58)
 疑惑の真相^^; (2008-11-05 22:26)
 水の都へ^^ (2008-10-11 20:19)
Posted by lorelei Mertel at 18:42│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。