ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月15日

私、ウソを申し上げましたっ!

はい、こんばんは、ロレです^^;

前々回の記事でご報告いたしましたファッションコンテストのインワールドでの投票なんですが....すみませんっm(__)m!

今日Walker Islandへ行ったら設置されていました^^; しかも投票期間が5/31までに延伸されてます(T^T)
いやぁ~、たまに更新頑張るとダメですねぇ~^^;


【第3回ファッションコンテストインワールド投票会場】Walker Town (147, 75, 40)

私、ウソを申し上げましたっ!


この看板さえ見つけなければ...と視野の狭い妄念に耽るロレの図ですw


私、ウソを申し上げましたっ!



私、ウソを申し上げましたっ!


今回の会場のレイアウトはこんな感じでした^^
応募総数110点がぎっしり詰まった会場は、一通り見て周るだけでも結構時間が掛かると思いますので、お時間のある時に
お友達とお誘い合わせの上、是非のんびりとお出かけください♪

投票は同一作品に対しての複数投票にならなければ、何作品投票しても良いということなので、自分の気に入った作品に心置きなく
投票をしてくださいね^^

インワールドでの投票は作品にコメントが残せないのでコメントを残したい方はWebの投票ページから投票されると良いと思いますよ^^

【投票ページ】
https://secure.virtualworldwalker.com/sl/fashion.php


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
縮んでみました^^
Kids度々^^
あけおめっ!w
めりくりっ!
三度目の万聖節♪
Taroちゃんの衣替え^^
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 縮んでみました^^ (2012-02-02 21:58)
 Kids度々^^ (2010-04-05 12:10)
 あけおめっ!w (2010-01-02 03:55)
 めりくりっ! (2009-12-27 20:07)
 三度目の万聖節♪ (2009-11-28 17:40)
 Taroちゃんの衣替え^^ (2008-11-03 06:18)
Posted by lorelei Mertel at 01:59│Comments(2)おしゃれ
この記事へのコメント
はいはい~~^^

早速投票行ってきましたよ^^w

今回はwろれさん優勝かなwあははw
Posted by misaki at 2008年05月19日 08:04
おっはよー、misakiちゃん(^O^)/

ないない^^;

自分的にキレイに撮れたかなっていうSSを刹那的に送っているだけだから
点数だけ増えちゃってね^^;

点数があるから目立つけれど、ファッションがきちんと分かるような引いたSSなんて
今回1枚も無いしねw

でもみんなキレイなSSが多いから、参加するだけで刺激になるよね♪

misakiちゃんも随分SS撮るの、上手になったら楽しいでしょ^^?

折角参加できるイベントなんだもの、どうせなら皆で参加して
これからも一杯楽しんじゃおうねぇ♪

コメント、ありがとう~(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2008年05月20日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。