ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月31日

すべり込みっ!

ご無沙汰しています、ロレですっ(^O^)/
皆さん、元気でいらっしゃいましたか^^?

いやぁ、6月後半の繁忙期を終えてRL些事に追われているうちに、ふと気が付けばもう7月も終わりです...って
7月、記事、全然更新してないじゃんっ!!と慌てたのがつい昨日^^;

そんなわけで今日は慌てて記事を更新しちゃいますっ^^;

すべり込みっ!


すべり込みっ!といってもご報告するような活動はこの二ヶ月弱で何もなくってですね^^;
記事を更新するネタもないといったのが現状だったりするんです^^;

本当は建物のその後の進捗とか、そこに新しくオープンしたお店のご紹介とかもしたかったのですが、何せインしてもたいした活動をしてなくって^^;
SSすら撮っていない体たらく^^;

なんかスノーグローブを入れたあたりでキャッシュがおかしくなっちゃったみたいで...

すべり込みっ!


他人様とはこんな風に違う見え方をしちゃうものが続出したりね^^;
まぁ、この問題は解決しましたが、なんか最近PCの調子もすこぶる悪くって、インワールドで作業しているといきなりシャットダウンしちゃうし...

すべり込みっ!


もうなんか本当、こんな感じでわが身の不幸と多忙を憂える日々でしたよ^^;

当然、住人の皆さんともインする時間帯が合わず中々お話も出来ていませんよね^^;
皆さん、その後如何お過ごしでいらっしゃいますか^^?

私は今年の夏もまとまったお休みが取れそうもありませんw
まぁ、いつものことなんですがね、でも、やっぱり夏が来ると“夏休み”ってなんか期待しちゃいません、ワクワクしちゃいません!?
私、7月生まれのせいか、昔から夏は大好きなんです♪
暑いのは苦手なんですがw

ま、ここ最近はお盆といっても、他人様がお休み中で空いている通勤電車くらいしか満喫するものはないかな^^;?

皆さんは今年の夏はどんなご予定ですか^^?
今度お会いしたときには是非、あーんなことやそーんなこと含めて教えてください!
楽しみにしています♪

すべり込みっ!


ということで、制限時間目一杯、7月も後2分で終わりますw
すべり込みが目的の記事なので今回はこの辺で^^

8月は、もうちょっと頑張りまーすっ(^.^)/~~~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もよろしくお願いいたします^^
こっそりと(笑)
半年ぶりのお便りです^^;
まいったなw
なんともはや^^;
ビューワに翻訳機能が付きましたよっ(^-^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくお願いいたします^^ (2014-01-14 02:43)
 こっそりと(笑) (2012-01-13 20:26)
 半年ぶりのお便りです^^; (2010-11-01 18:02)
 まいったなw (2010-02-28 23:33)
 なんともはや^^; (2009-10-04 21:47)
 ビューワに翻訳機能が付きましたよっ(^-^) (2009-10-02 14:22)
Posted by lorelei Mertel at 23:58│Comments(5)その他
この記事へのコメント
はい。

もうちょっとじゃなくて、
かなりがんばってください。w
Posted by hii2newsplus at 2009年08月01日 05:57
ろれさ~~ん(^O^)/~~~
最近、他でドラクエしてる情報を見てw
お見かけしないから、ちょっと心配になってました(^^ゞ
また、お話しましょう♪
でも、ドラクエも面白かったら、情報教えて下さいませ(^^♪
Posted by hiro at 2009年08月01日 14:55
P.S. と言いつつ書き忘れです^^;
ラストカットの装い、おされ~☆ですねっ!
秋を先取りって感じです(^_-)-☆
もしかしたら、うちはまだ梅雨明けしていませんw では~(^0^)/~~~
Posted by hiro at 2009年08月01日 15:10
なに?
ドラクエに浮気をしていたのか?
Posted by hii2newsplus at 2009年08月02日 04:35
こんにちはー>ALL

>hiiさん
 「かなり」ですか、やっぱり^^;

>hiroさん
 すっかりご無沙汰しちゃいましたねぇ^^;
 リヴの方はこそっと餌盛りさせて貰ったりしていますが、帰宅するともうヘロヘロで^^;
 今はその程度で睡魔に負けています^^;
 ドラクエは...移動時間にやっていますw
 いやぁ~、面白いですよぉ~w
 今回のシナリオは女性向き?って思うくらい、どのイベントもソープオペラ臭くってハマっていますw
 世間で話題のすれ違い通信にも先週末からデビューして、コレがまた面白いw
 すれ違い通信をしているとシナリオを先に進められないので、今は全然本編が進んでいない状態です^^;
 マルチプレイには時間がないので手が出せていません...っていうかSLもあるので
今回はそっちは遣らないかなぁ~^^;
 遣らないつもりで旦那と私、キャラ入れ替えて今回は遊んでいるので
私は男の子さんとして登録されていますしねw
 hiroさんなら私よりもハマっちゃうと思うから(笑)shozo3さんとよく話をしてから始めて下さいね(爆)

 ラストかカットは上から下までAGの商品です^^
 ロングスカートのベルトは、ばらして私のサイズに変更してあります。
 もう2週間以上はおんなじ格好ですよ^^;

 自宅で時間を割いているわけではないので、
ドラクエをやっている=SLに対しての浮気か、というとちょっと違うような気がしているのですが...
違わないのかな^^;

 十数年ぶりに再発した胸の痛みなんていうのもあって、
ちょっと大事をとっているのもあるかな^^;

 インワールドで長い時間過ごすのは、睡眠時間を削るか、
お休みを取れる日じゃなければ、ちょっと無理なのが私のライフサイクルなので
今はどっちもNGなのでこんな感じになっています^^;

 8/31が今やっている仕事の大きな節目なので
ソレを過ぎれば、インワールドへのアクセスは
もう少し元に戻せそうです♪

GREEもちょこっと遣ってたりしますw
プロフィールの画像はSLで撮ったSSを使っていますw
GREEにもSLのコミュニティがあったので参加“だけ”はしていますw

もっともGREEは移動中の参加が前提でしたので、
それこそドラクエに取って代わられていますw

GREEに参加されるなら、招待させてね♪

って、記事本文より長いレスになっちゃったようなw

 これで「かなり」がんばっった内に入るかなぁ~^^;?

 では、またね(^.^)/~~~

 コメント、ありがとうm(__)m
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2009年08月05日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。