ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年11月19日

その向こうへ!

おはようございます^^
前々回の記事(http://lorelei.slmame.com/t68827)でご紹介した、ArareCAFEに設置されたソファに座れるだけ座っちゃおう!という
その場のノリ企画に今回も参加させて頂きましたのでご紹介します♪

まずは前回タイ記録の14名から^^
その向こうへ!


はい、今回はまだまだ余裕がありそうですね♪

今回はここから先がありますよぉ~^^

はい、これが18人!
既に足しか見えてない人や、誰がどこに居るのやら分からない状態ですねw

その向こうへ!


その後カウント的には21人なんていう声も聞かれましたが、この日私が確認出来たのはこのSSの18人まででした^^
で、最期まで参加されなかったArareさん、色々細かいことをされている、ということでしたが何をされていたかと言いますと...

その向こうへ!


はい、一気にAkiba上空へソファごと運んで頂きましたw
この後は、全員で一気にスカイダイビング、18人のアバターがAkibaの夜空を舞いました^^

いやぁ~、乗るもんですねぇ~、このソファw
既に使い方が違っているような気もしますが^^;
このソファ、ArareCAFEでコピーフリーで配布されています♪
「まだまだ温いっ!ウチのグループならもっと記録を伸ばせるはずだっ!」と思われた方、是非とも挑戦してみませんか^^?
阿波踊りの歌詞ではありませんが、傍観しているよりも当事者になった方が楽しいし、当事者にならないと
この楽しさは伝わりにくいかも^^

自然発生的なイベントなのでいつ来れば参加できる、というものでもないですが、逆に言えばいつ来ても参加できる可能性はある
ということでもあります^^
もしその現場に出くわしたら、それはラッキー(とご自分に言い聞かせてw)、臆することなく是非とも参加して下さい^^
一緒に盛り上がっちゃいましょうっ(^O^)/

このソファは今日もAkibaのArareCAFEで、あなたのお越しをお待ちしています♪
(ってこんなことばっかり遣っているのは私が居る時だけかしら^^;)

タグ :AkibaArareCAFE

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
結婚式が出来るまで♪
shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^*
Happy Birthday! and...
また楽しからずや^^
KA Market 拡大中!
hiroさんとお出かけしてきました♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 結婚式が出来るまで♪ (2009-02-27 01:31)
 shozo3さん、hiroさん、お幸せに*^_^* (2009-02-25 19:46)
 Happy Birthday! and... (2008-06-29 18:56)
 勝手にやってみました^^ (2008-05-31 20:36)
 また楽しからずや^^ (2008-05-14 09:06)
 KA Market 拡大中! (2008-04-13 13:47)
Posted by lorelei Mertel at 08:04│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
ロレさんUPはやっ!
もう記事投稿されたのですね。(^_^;)
またArareCafeでお会いしましょう。
Posted by kuma at 2007年11月19日 09:00
こんにちは、Kumaさん^^
コメント、ありがとう♪

婦女子のスカートに頭部を埋めてのケダモノ振りは、流石ですねw(冗談)

また遊んでくださいね♪
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2007年11月19日 10:22
くぅ~(>o<")
あたしも宙を舞いたかったぁぁ(-_-#)
100人は乗れない(?)けれど、宙を舞うのはイ○バ物置を越えましたなw
Arareさん、バンザイ!!
Posted by Nako at 2007年11月19日 20:23
こんばんは、Nakoちゃん^^

そうそう、IMしたんだけれど誰にも届かなくってねぇ~^^;

きっと次は20人越えがあると思うから、こまめにお店に顔出すといいよ♪

途中、人が重なったりもしてたし、その気になれば100人もアリなのかしら^^

いっそ、このソファを公式ソファとした競技になったら面白そうだよねw

びっくりMagSL新記録!w

でも...一つのソファに100人乗せようとするだけでSIMが落ちちゃうから駄目かなw

Arareさんにお仕置きで、宙に飛ばされないようお店のお手伝いも、お互いに頑張りましょうw

コメント、ありがとう(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2007年11月20日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。