ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年11月19日

イベント参加!

最近、記事貯のめすぎで連投が続いている雑用係です^^;
で、今回はこの数日参加したSL内でのイベントについてご紹介します。

イベント参加!


エーデルワイスの店前でラッキーチェアでLが出ないかなぁ、と物思いにふけりつつ思い出したのはあるものの締切日(正確には翌日の正午)でした。

イベント参加!


VirtualWorldWalker(https://secure.virtualworldwalker.com/)で開催していたSLファッションコンテスト、実は私、
こっそりコレに参加していました^^;
で、インワールドではWalker Island内にこんな風な専用ボードが設置されて、投票が出来るようになっていました^^

イベント参加!


はい、居ましたねぇ~、隅っこの方にw
今回は「おしゃれ部門」「キュート部門」「ユニーク部門」の3部門でコンテストが開催されて、
私が参加したのは“もちろん”キュート部門、断じてユニーク部門ではありませんw
なんとなく綺麗なSSが撮れたので、勢いで応募しちゃったのですが、部門の解説書きを読むと、元々主催者側が
意図していたのはタイニー系のキュートだったみたい^^;
お一人で複数部門複数投稿されている積極的な方が居たりして、ちょっと私の柄じゃなかったかなぁ~と、改めて看板と化した
自分を眺めていると側にイベント告知の看板がありました^^

2夜連続でメルティングドッツ主催でイベントを開催する、という告知で初日はなんとこの日でした。
で、タイムテーブルを見たら、間もなくこの日最後のイベントメルティングドッツの「浅枝社長とだべろうボイスチャット+チャットの会」
というものが始まるところでした。
ボイチャは聞くだけだけれど、面白そうなのでちょっと端っこででも参加させて貰おう、と早速会場に移動しました♪

イベント参加!


...どこが端っこなの^^;
いや、空いている場所がなくって、重くって、動きにくいからsitの繰り返しで見やすい場所へと移動していったら
ここだったんです^^;(コンテスト出場といい、こういうポジショニングといい、その実、私ってやっぱり目立ちたがりなのね^^;)

で、会場全体はこんな感じでした^^

イベント参加!



で、この方が朝枝さんです^^

イベント参加!


途中でアバを変更されてこんな感じのお姿に

イベント参加!


タイニーやアンリアル系がお好みみたいですね♪
いやぁ、席が席ですから、SSを撮らせて頂くのに不自由がないことないことw

イベント参加!


何せこんな位置関係でしたから(爆)

イベント自体は、主催者側のボイチャの調整に予定時間の半分近くが費やされ“だべる”雰囲気に中々ならず、朝枝さんのお声も
いまひとつ聞きづらかったかな、という私的にはネガティブな印象だけが残ったイベントだったかしら^^;

にも関わらず翌日、また参加していたりする私ですw
この日は記念撮影のイベントに、20分近く遅れて参加したのですが、撮影はまだ始まっていませんでした^^
相変わらず大人数なので仕切る側も大変だわね、と思いつつ読み込みを待っていると...なんとすぐ側にお友達の
アトさんが立っていらっしゃいましたw

で、早速皆さんが群がる撮影台に二人で参加、悪戦苦闘の末、こんな感じで二人並んで着席できました♪

イベント参加!


イベント参加!


没にならなければこの模様は12月発売のカドカワの雑誌にも掲載されるみたいです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
人も縮めば...
六日の菖蒲^^;
桜、散る...
水の轍
疑惑の真相^^;
水の都へ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 人も縮めば... (2013-03-11 22:34)
 六日の菖蒲^^; (2009-05-24 21:50)
 桜、散る... (2009-04-15 01:32)
 水の轍 (2009-04-02 02:58)
 疑惑の真相^^; (2008-11-05 22:26)
 水の都へ^^ (2008-10-11 20:19)
Posted by lorelei Mertel at 09:23│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。