ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年12月11日

X’masプレゼント、頂きました(爆)

おはようございます、更なる連投のロレですw
もう朝だわ^^;

いやー、前々回の記事でPiattoさんのコスチューム着たままで落ちてたので「今日はブログで遅くなったから、
取り敢えず着替えておきましょ^^」ってオンしたら...

お友達のDeeDeeさんからIMが届きました♪
DeeDeeさんはスキン屋さんで、最近出した新作が好調のご様子^^
久しぶりにお話できるのが嬉しくってお部屋に来ていただきました♪

で、早速、彼女からちょっと速いクリスマスプレゼントっていうことで頂いたセットがこちらです^^;

トナカイですが、何か。
X’masプレゼント、頂きました(爆)


このトナカイさん、全身はこんな感じです^^
X’masプレゼント、頂きました(爆)


セクシーでしょぉ~、バニーちゃんみたいでしょぉ~^^
で、お尻はこんな感じです(*^_^*)
X’masプレゼント、頂きました(爆)


 ...はい、皆さんご一緒にぃ~「ウサギかよっ!w」“みたい”じゃ無くってほぼバニーですよ、コレってw

カチューシャ外したら、赤いバニーちゃんですよ、DeeDee^^;
(SS眺めてて、今気が付きましたw)

でもね、流石スキン屋さん、網タイツのラインとかがシェイプのマッスルのシルエットとぴったりで、すっごく綺麗なんです♪
ちょうどパンストが欲しかったので、この技術を応用して、是非にとリクエストをさせて頂きましたw

DeeDeeのスキンのユーザー様、ある時に彼女の商品のラインナップでパンストが登場したら、それは私の発案ですw
ま、それだけなんですけれどねw

でも、コスプレ着替えるつもりでオンしたら更にきわどいコスプレに着替えることになるとは...^^;
なんか呼び寄せているのかなぁ~、私^^;

でも、たまにこんな風に新作(?)を紹介してもらったり声かけて頂けるのってありがたいことです♪
ありがとね、DeeDee(^O^)/


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
縮んでみました^^
Kids度々^^
あけおめっ!w
めりくりっ!
三度目の万聖節♪
Taroちゃんの衣替え^^
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 縮んでみました^^ (2012-02-02 21:58)
 Kids度々^^ (2010-04-05 12:10)
 あけおめっ!w (2010-01-02 03:55)
 めりくりっ! (2009-12-27 20:07)
 三度目の万聖節♪ (2009-11-28 17:40)
 Taroちゃんの衣替え^^ (2008-11-03 06:18)
Posted by lorelei Mertel at 04:59│Comments(9)おしゃれ
この記事へのコメント
赤いバニーちゃん♪
あ、バニーじゃないのかっ(笑)
ちょっとモジモジしている感がたまらんですなっ(エロじじぃか!)

このパンストは「ズボン」扱いになるのかな?

こういうパンストほしいって、ろれさんずーっと言ってるものね!

パンストの商品化、期待しちゃお♪
Posted by Nako at 2007年12月11日 14:47
うはw さっそく載ってるw
バニー衣装を見ながら作ったからねw ほぼバニーさw
でもほら、クリスマスが終わっても、うさ耳つければ年中使えるよ?
まあ、なんてお得♪
Posted by DeeDee Jie at 2007年12月11日 19:03
カワイイ♪あみたいつのラインがいいね♪^^
Posted by misaki at 2007年12月11日 22:04
>Nakoちゃん
Nakoちゃんは、えろおやぢ...っと( ..)φメモメモ
この後、Ver.2を送ってもらったやつではこの網タイツはソックスでした^^
パンストは別途ご依頼中なので、出来たら商品化をお奨めしてみますね、
こちらの方にw
  ↓
>DeeDee
おはよぉ~(^O^)/
バ...じゃないトナカイありがとね♪
早速お店で着用して、メンテ前の恒例シンクロダンスを踊らせて頂きましたw
流石、DeeDeeは仕事が速いねぇ^^
そそ、手持ちのファーのケープを合わせてみたら更に良い感じでした♪
SS送っておいたから見てみてね^^
人気スキン屋さんのパンスト、期待していますよぉ~(と、プレッシャーw)♪
こちらの方にも、評判です^^
  ↓
>misakiちゃん
おっはよー(^O^)/
ねね、網タイツのラインが可愛いよね♪
スーツの皺の寄せ方とかもさりげなく凝ってるのよ^^
でもね、やっぱりエッチですw
私はこの格好ではたとえアバターでも、外は歩けないな^^;
misakiちゃんもダーリンにこういう格好して見せてあげたいのかな^^?
SSの設定、分かったよね^^
HDD溜め込んだSSを閲覧するため用にお教えしたフリーソフトの「ViX」は
ベクターhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se083112.htmlからダウンロードできます♪
じゃじゃん撮って、気に入ったSSでコンクールに応募だね♪
いつものメールアドレスの方に送ってくれればブログの方にもアップさせて頂きますよ^^
SL内にアップしたものを送ってもらってもRLでは活用できないけれど、
HDDに撮り貯めたものなら、RLで私に送って頂ければ
私の方でアップロードできるしね、
何よりもその都度お金は掛かりませんw
素敵なSSをお待ちしています^^

では、みんな、コメント、ありがとう♪
まったねー(^.^)/~~~
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2007年12月12日 10:27
おわ!いいですね~
ケダモノとしてはちょっと「びびっ!」ときました。(^_^;)
Posted by kuma at 2007年12月13日 12:43
こんにちは、Kumaさん^^
 ケダモノ的にはやはり角なのかな、尻尾なのかな?w
 海外のSIMとか行くとリアルな獣人アバターとか専門に扱っているお店があるんだってねぇ~
 その界隈にお出かけされればもっとセクシーなケダモノさんに回り逢える事請け合い!
Kumaさんの、パートナー探しに如何ですか♪
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2007年12月13日 13:52
SS受け取ったよありがとう〜^^
かわゆすのうw
ってか、エロバカグッズなんだからさ、かわゆくしちゃだめじゃん!w
あくまでバカっぽく・・・w
Posted by DeeDee Jie at 2007年12月15日 02:41
さすがロレ様・・・
いいですね、バニーw
対抗してみようかと画策中です(ぉ
Posted by ATRIX Noel at 2007年12月16日 03:26
こんばんはー(^O^)/
>DeeDee
コメントありがとう^^
ね、可愛いでしょ♪
バカっぽく使わなくっちゃ駄目なのかぁ~^^;
中の人、おバカだからそれは大丈夫だと思うのだけれど...駄目かな^^;?
よし、いっそ、トナカイの鼻でも作ってくっつけてみるといいかな♪
その場合“っぽい”が取れない程度に気をつけなくちゃだねw

>アトさん
というこで対抗するならバカっぽく、が外せないポイントだそうですよ、アトさんw
ちなみにウサギさんではないのよ、念のためw
でも、コスチュームを着こなさせたら他の追随を許さないアトさんの
“画策”には、興味津々だなぁ~♪
割目して待たせていただきまーす(^O^)/
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2007年12月17日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。